ダイレクトレスポンスマーケティング【DRM】の見込み客を集める・集めた見込み客との信頼関係を作る・見込み客へ商品を売るの3つのステップについて研究しながら実践していくサイトです。

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【DRM通信】成功する秘訣 | main | お客様(見込み客)との信頼関係を作る→コミュニケーションをとる
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お客様(見込み客)へあなたの商品を売る→情報や商品(物)を販売する
●ダイレクトレスポンスマーケティング【DRM】の3ステップのその③


お客様(見込み客)へあなたの商品を売る→情報や商品(物)を販売する

についての概略です。



どのように・どういう方法であなたの商品を販売していくのかですが、

最終的には下記の2パターンで販売する事になります。


まず、あなたの商品(情報)の中からを無料で提供しても良いと思うものを前回のメールでターゲット対象とした見込み客へオファーする。

もう1つのパターンはあなたの商品(情報)を継続して購入(購読)して貰うため、初回・初月は格安にするオファーをして次回・次月以降は通常の価格で提供する。

初対面(メール・ブログ)の人にいきなり上記のパターンで売り込もうとしても
拒否されるのが大半であろう。

前回の見込み客との信頼関係を築くで話した内容で見込み客と信頼関係を築きながら見込み客の心理・必要としているものを考え、見込み客とのコミュニケーションの中で少しずつ自分の商品(情報)を何気なく伝えておく必要があります。

以上が販売の方法の概略になります。


【発行者情報】
発行者:佐々木伸光
発行者住所:岩手県釜石市平田5-92-8平田第5仮設団地7-3
連絡先:080-1806-2112
メール:sasanobu2228@eagle.ocn.ne.jp
問い合わせは、メールにてお願い致します。
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