ダイレクトレスポンスマーケティング【DRM】の見込み客を集める・集めた見込み客との信頼関係を作る・見込み客へ商品を売るの3つのステップについて研究しながら実践していくサイトです。

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お客様(見込み客)を集める→リストの取得について
●ダイレクトレスポンスマーケティング【DRM】の3ステップのその1

1.お客様(見込み客)を集める→リストの取得についてです。

DRMではこのポイントが重要視されています。

よって、ここをよく理解する事がDRMで売上げUPを図る上で大事ですので
このメールを保存して繰り返して見る事をお勧めします。

リストを集める(集客)は、最初は間口を広範囲で集めますが、

集めたリストからあなたの商品の見込み客となりうるターゲットの振り分け,絞り込みを行う事です。

これによって,より見込み客にとって有益な情報の発信や,希望にマッチした
商品の提案をする事が可能になります。

また、その商品や客層を絞り込む事によって,見込み客とのコミュニケーションのアプローチ方法や,売り込みのタイミングなど、戦略を練り込む事も可能になります。

★リスト(見込み客)の集め方
ブログ・メルマガ・ツイッター・ミクシー・フェースブック・PPC等がありますが、

最適なのは、PPC広告です。

自分の商品に興味を持っている見込み客を集めるには良いですね。
あなたの商品のキーワードであなたのメルマガ・ライディングページに見込み客として、
引き寄せる訳ですからあなたの商品に少なからず興味をもっているのです。


こんな感じでリスト(見込み客)を集めて行くのです。

次回はあなたの商品の見込み客となったリストへのレスポンスである

DRM3ステップの

その2お客様(見込み客)との信頼関係を作る→コミュニケーションをとる

を解説してまいります。


【発行者情報】
発行者:佐々木伸光
発行者住所:岩手県釜石市平田5-92-8平田第5仮設団地7-3
連絡先:080-1806-2112
メール:sasanobu2228@eagle.ocn.ne.jp
問い合わせは、メールにてお願い致します。
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