ダイレクトレスポンスマーケティング【DRM】の見込み客を集める・集めた見込み客との信頼関係を作る・見込み客へ商品を売るの3つのステップについて研究しながら実践していくサイトです。

ダイレクトレスポンスマーケティング研究所

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ダイレクトレスポンスマーケティング【DRM】とは?
●ダイレクトレスポンスマーケティング【DRM】とは?

(1)お客様にあなたの商品を直接売ることです。

これからのインターネット(オンライン)でのマーケティング手法はおそらくこの

ダイレクトレスポンスマーケティング【DRM】が主流になるでしょう。

実際DRMが現在のこの手法を使って販売が繰り広がりつつあります。

オンライン・オフラインの妨げなくです。


(2)DRMの3ステップ

1.お客様(見込み客)を集める→リストの取得

2.お客様(見込み客)との信頼関係を作る→コミュニケーションをとる

3.お客様(見込み客)へあなたの商品を売る→情報や商品(物)を販売する



次回はこのDRM3ステップを順次紹介してまいります。


【発行者情報】
発行者:佐々木伸光
発行者住所:岩手県釜石市平田5-92-8平田第5仮設団地7-3
連絡先:080-1806-2112
メール:sasanobu2228@eagle.ocn.ne.jp
問い合わせは、メールにてお願い致します。
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